人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンシアが国王杯優勝~♪

バレンシアが国王杯優勝! Dos equipazos y un solo campeón!(AS紙の見出し)

バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_17424853.jpg
Valencia: Hildebrand, Miguel, Alexis, Albiol (58'), Moretti (66'), Marchena, Baraja, Arizmendi, Silva, Mata, Villa (75'), Mora, Caneira (58'), Banega, Edu (66'), Joaquín, Zigic, Morientes (75')

Getafe: Ustari, Cortés, Cata Díaz, Tena (77'), Licht, Contra (56'), De la Red, Casquero (64'), Granero, Albín, Manu, Pato, Belenguer, Cotelo, Celestini (64'), Sosa, P. Hdez. (56'), Braulio (77')
といったメンバー。現地表記のままでスミマセン。
ごめんなさい!マタのゴールが4分ですね...しかも11分はアレクシスです...訂正しておきました(恥)
1-0 (4'): Mata
バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_1757283.jpg
バレンシア希望の星マタ072.gif

2-0 (11'): Alexis
バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_1842356.jpg
バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_1820953.jpg
バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_184391.jpg
バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_17471849.jpg


3-1 (84'):Morientes
バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_18481239.jpg
バレンシアが国王杯優勝~♪_f0119064_1802831.jpg
最後はモリさま~。
今シーズンはネガティブなニュースばかりだったバレンシアが国王杯獲ってくれて嬉しい。これで、本当は降格争いなんてしているチームじゃないし、選手たちはやればできるってことを照明できたかな。
なんか移籍のニュースが飛び交っています。ビジャがプレミアに行くなんて...と思っていたんですが、確かにアーセナルだったら良いかも。ま、ビジャの場合はどこでも合いそう。

優勝を逃してしまったヘタフェですが、この前のUEFAカップの試合がすごく感動的だったらしいですね!私はレンジャーズ×スポルティングを観ていたんで、どんな試合か知らないのですが、是非観たいんですよ(ダイジェストじゃ物足りない)。今年のチャンピオンズリーグは正直つまらないので、UEFAカップも放送してもらえないかなと思ってます。レベルとか知名度や人気にこだわるとUEFAカップは放送できないのかもしれないけど、サッカー好きとしては面白い試合が観たいと思うんですよね。その点、uefa.comはホントにありがたい。


by love--soccer | 2008-04-17 19:21 | バレンシア