人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【EURO 2008】イタリア代表 集合写真

毎度おなじみの2パターン集合写真です。イタリア人はスーツが似合いますねぇ。むしろスーツがイタリア人に合わせてる(笑)?

【EURO 2008】イタリア代表 集合写真_f0119064_21393955.jpg
【EURO 2008】イタリア代表 集合写真_f0119064_21395882.jpg
ちょっと酷だと思ったのは1人だけ代表から落とされることなんですよね。
結局モントリーボがその1人になってしまいました↓
イタリア代表23名を発表 モントリーボが外れる=ユーロ

モントリーボがU-21の大会でクッキアイオ決めたときは、いろんな意味で凄いナァと。若いし、また頑張ってほしいですね。

デロッシとカッサーノが隣に!もうデロッシもこっち向くしかない(爆)
【EURO 2008】イタリア代表 集合写真_f0119064_21476100.jpg

カモラネージも一応髪に気をつかっている模様。
【EURO 2008】イタリア代表 集合写真_f0119064_214912100.jpg

アクイラーニのかっこよさがハンパない!スーツ似合うナァ
【EURO 2008】イタリア代表 集合写真_f0119064_21503367.jpg

UEFAの公式見たら、一応背番号が載ってたんですけど、決定なんですかね?
【EURO 2008】イタリア代表 集合写真_f0119064_21514880.jpg


by love--soccer | 2008-05-29 21:52 | イタリア