人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCポルト、オフシーズンの動き

クアレスマのインテル行きがそろそろ決まりそうです。
クアレスマのインテル行きは最終局面
移籍は本人の希望でもあるし仕方がないのですが、やはり金銭面ですね。

それと、パウロ・アスンソンのアトレティコ行きが決定しました。
アトレティコにブラジル人MFアスンソンが加入
主力メンバーが次々にいなくなり寂しいですね。パウロ・アスンソンはいつも冷静で地味にいい選手だったのに。

ラウール・メイレレスは結婚式を挙げたみたい。おめでと~~!!

FCポルト、オフシーズンの動き_f0119064_2033719.jpg
ポルトの選手もほとんど呼ばれたみたいです(派手な式だったみたいで)。呼んだけど来なかったのか、そもそも呼ばれてないのかわかりませんけど、来場者の中にクアレスマやセクティウイの名前はありませんでした。
ところで奥さんもタトゥーがすごいですね!夫婦揃って好きなのかな。

アラン、エウトン、ペドロ・エマヌエル
FCポルト、オフシーズンの動き_f0119064_20101496.jpg
掲示板見てたら、エウトンの評価の高さにビックリしました。消去法でいったらエウトンだけど(エウトンごめん)ベンチュラの方が期待度高いです。

来シーズンのポルトユニ。
襟がなくなり赤をプラス。05-06に近いのかな。
FCポルト、オフシーズンの動き_f0119064_19484037.jpg

これはゴールキーパーのユニかと思いきやアウェーユニだそう。
派手だけど、今シーズンの白ユニより好き。
FCポルト、オフシーズンの動き_f0119064_1949472.jpg


by love--soccer | 2008-07-07 20:17 | FCポルト