人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカム、ミランへ

ベッカムが1月からミランに加入しますね。1月はスカパー解約するので、デビュー戦は見れないかなー。
たしかマンUにいた頃、日本人の記者が海外に行ったとき、記者+選手たち(クラブかナショナルかもわからないけど)でサッカーをすることになって、日本人の記者がGKを押し付けられたあげく、まったく出来ずに白い目で見られていたら、ベッカムが変わってくれると、笑顔で申し出てくれたっていう記事を読んで、何があってもベッカムを応援しようと思いました(笑)
ベッカムはサッカーに対してもとても真摯だと思うのです。いつもいつもイングランドの不甲斐ないサッカーを救ってきたのはくベッカムだったと思います。
ミランがベッカムを獲ったのには商業的な面もあるんでしょうけど、それでも楽しみですよねー!頑張ってミラン、そしてセリエを盛り上げて欲しいです。

ベッカム、ミランへ_f0119064_20332231.jpg
ベッカム、ミランへ_f0119064_20364162.jpg
ベッカム、ミランへ_f0119064_20364964.jpg


by love--soccer | 2008-12-23 22:54 | ミラン